Eyes, JAPAN Blog > これがないと仕事が進みません

これがないと仕事が進みません

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は日記を書くのを忘れてしまいました。すみません。

今年ももう終わりです。なんか今年は1年がすごく短く感じました。と言ってもまだ5日くらいは残っていますけどね。四季の中では夏が特に短かく感じましたね。仕事の方はまだまだ残っているので少しあせっています。ある程度まとめてから年を越したい、、、でもそううまくはいかないみたいです。時間が掛かる仕事なのは分かっているんですけどプレッシャーとかそういうのでなんかドキドキしてしまいます。正月も会社で仕事しよう、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.