Eyes, JAPAN Blog > 彼岸獅子CG

彼岸獅子CG

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明日から会社も休みに入ります。自分の仕事を残して新年を迎えるのは少しいやな気分です。また来年から頑張っていこうと思います。
今日の民友新聞にAIZU JAPAN(うちの会社)が載っていました。この前取材に来た時のですね。彼岸獅子をCGやDVD、データとして保存するというプロジェクトです。新聞などで取り上げられるとやる気が出ますね。伝統や歴史に触れる機会って意外と少ないと思うんです。その歴史に触れ、このような伝統を永久的に残すというプロジェクトに参加できてとてもうれしいです。
http://www.minyu.co.jp/topnews/topnews.html#top4

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.