Eyes, JAPAN Blog > Twiddler 2

Twiddler 2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の勉強会は、「どうみても使いにくそうだけれど、本当にこれが好きなんだなぁ…」という本人の熱意が伝わってきてとても面白いものでしたので、ご紹介します^^

【以下、勉強会担当:塩野記載】
今日の勉強会では、Twiddler2というウェアラブルPC向けの片手入力デバイスについてやったんですが、僕もまだこのデバイスになれてないこともあってみんなの反応は使いにくそうというものが多かったです。しかし、慣れればそれなりに快適に使えるとデバイスだと思いますので、慣れたころにまた披露したいです。あとは、こういうタイプの製品で無線式でかつ人間工学も考えてあるようなものの登場に期待したいところですね。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.