Eyes, JAPAN Blog > 週前半の定期購読誌(一部)

週前半の定期購読誌(一部)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

時代は電子化一直線ではありますが、でもやっぱり手にとって見る本もすてられない…。辞書やタウンページといった類いのものも、電子版のみを利用という方はごく当たり前ですよね。

ところで、世界のあらゆるところで「盆栽」に人気がでている様ですが、手入れに慣れていない方のために、花のための病院の様なものが花店に併設されているお店もよくあるらしいのです。
私もMacの上にエアープランツをおいていましたが、何度か枯らしてしまった経験があります。気軽に覗ける花のためのちゃんとした病院、ネット上にあったら便利なのになぁ^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.