Eyes, JAPAN Blog > 気に入ってます。

気に入ってます。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

また雪が降ってきました。結構積もりそうな勢いなので帰りと明日が心配です。
今日の写真はweb3Dのサンプルで単純だけど気に入ったものです。ぜひ見てください。
http://www.aizu.com/project/we3d

私の家はISDN、ADSLの対応地域ではないためテレホーダイで契約していたんですけど、最近自宅でピッチが繋がることを知りました。「これは山寺さんに聞いたAir H”を使えるかも」と思いすでにAir H”の契約をしている友達に家に来てもらいました。早速試したら全く問題なしでした。3月26日から128K使い放題のプランができるのでそれまで待つことにします。あぁ楽しみだなぁ。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.