Eyes, JAPAN Blog > 雑誌「あおいかぜ」に会社が載りました。

雑誌「あおいかぜ」に会社が載りました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日「あおいかぜ」という雑誌が会社に届きました。前に取材したものだそうです。会社(あいづジャパン)がこれからどういうように進んでいきたいかなど書かれています。この本を読んでみて「誇れるものを作りたい」というところがえらく気に入ってしまいました。

話は変わって今会社にシンセサイザーがあるんですけど前に私が愛用していたものと同じシリーズなのでゆっくりいじってみたいと思うのですがなかなか使う機会がありません。Rolandのやつなんですけどもちろんシーケンサーやらなにやらいろいろついているのでシンセだけで曲が作れてしまいます。そのうち作曲でもしてみます。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.