Eyes, JAPAN Blog > 昼間の月

昼間の月

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

カゼが完全に治りつつある私ですが、日頃から健康には注意をしてみても、やっぱりなる時はなってしまうものなんでしょうか…、それともどこか緩んでたかな?

夜の月も美しいですが、昼間の月もなかなかいいのです。久しぶりにビルの屋上へ上り、撮影しました。空気が澄んでいて、病上がりの身体にはとても良かったです。

さて、会津でも賃貸住宅のチラシに「ADSL利用料込(もちろん配線済み)」と書かれたものを多く目にする樣になりました、ここ最近特に。それに、CAFE隣接なんて処もあるのですが、それだけでとても近代的要素が増すというイメージを持ってしまうのって私だけでしょうか^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.