Eyes, JAPAN Blog > 来月一杯で雪が積もった磐梯山ともしばらくお別れかな?

来月一杯で雪が積もった磐梯山ともしばらくお別れかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜の夕食は、新メンバーのスタッフと色々話しをしながらいただきました。遅くに高カロリーなものを…(身体の事を考えると食事は早めにいただきたいものですネ^^)。会津大生にしては珍しく!?Windows(サーバ関連)をバリバリこなせるという、貴重な存在です^^これからが楽しみです。

ところで、「Xbox」はどのぐらい普及するんでしょうね? ゲームはあまりやらない私でさえ、気になるところです。。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.