Eyes, JAPAN Blog > 今話題のジェイミー・オリバー、レシピ本

今話題のジェイミー・オリバー、レシピ本

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

eBay Japan が日本市場から3月一杯で撤廃しますが、やっぱりYahooが根強い人気なんですね、日本では。日本以外ではオークションといえば、eBayというぐらい名が通ったサイトだったので、少し驚きました。

さて、お料理ブームのロンドンから発売されたこの本、分厚く読みごたえがあります。美味しそうなレシピばかり!個人的にはアーティチョークがとっても気になっています。この辺りで手に入らないかな。。料理本にしては珍しく!?、著者の写真もたくさん掲載されていました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.