Eyes, JAPAN Blog > 夕食をとってきました

夕食をとってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

少し残業をやりたかったので、早めに夕食をとってしまいました。コッテリしたものが食べたくなり、ラーメンと餃子を。ちょっと栄養とりすぎちゃったかも…。

オフィス内では、よく音楽をかけているのですが、どんな音楽をかけるかという事について、新しい案をスタッフの間で話し合っているところです。毎日交代制で各々好きなCDを持ち寄るか、ヒーリング&クラシックという静かめのものをかけるか、、。個人的にはやっぱり、iTunes一押し!と言いたいです。スピーカーにはサブウーハーもついてるし^^

では皆さん良い週末を!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.