Eyes, JAPAN Blog > 話を聞いて凄さが解った

話を聞いて凄さが解った

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真はLAN TAPといいます。
仕事中この蛍光灯がついたり消えたりしていたので「このスタンド壊れてるよ」と思っていました。帰り際に話を聞いたら、このスタンドは関係なくその後ろにあるコンセントの延長ケーブルのようなものがスタンドをつけたり消したりしていたんだそうです。このLAN TAPはネットを使ってコンセントの電気をつけたり消したりできるんだそうです。帰る前に家の電気毛布を付けるなんてこともできるかな?なんて庶民的なことを考えてしまいました。でもすごいですね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.