Eyes, JAPAN Blog > 結構面白いです

結構面白いです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は私が読んでいるCG系の雑誌のひとつです。こういった雑誌を毎月見ているとこのソフトはここが優れていてここがダメとか使ったことないソフトでもなんとなく解ってくるのが面白いですね。
CG系のソフトは結構高いと思っている人も多いと思います。確かに高価なソフトは色々な機能がついていたり機能拡張ができたりとすごいです。私は最近フリーソフトや安価なソフトを色々使ってみているんですけど、フリーソフトだからといってバカにしてはいけません。「これがフリー?」と思うソフトがいっぱいあります。CGに興味がある方はこういったフリーソフトからはじめてみてはいかがでしょうか。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.