Eyes, JAPAN Blog > 最近汚い、、

最近汚い、、

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近私の机の周りが異常にきたないのは気のせいでしょうか?なんかまとまりがないんです。どうも掃除が苦手なんですね。
自分の部屋とかも汚くはないんですけどまとまりななく、すぐ物がなくなります。まず、自分の部屋に関しては余計なもの(自分の趣味に関係するもの)が多すぎるのと収納する場所が少なすぎるのが原因だと思います。自分の中で「趣味にはお金をかけるけど部屋のインテリアや家具にはお金を出すのがもったいない」というものが出来上がっているのでそれは仕方のないことでしょう。
でも会社の机の周りだけでも綺麗にしようっと。、、、あと車の中もかな、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.