Eyes, JAPAN Blog > 一日20本

一日20本

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近一日に吸うたばこの量が増えてきました。たばこは体によくないのでなんとかして吸う本数を減らしたいと思います。

最近欲しいものがあるんですけど名前を忘れてしまいました。どういう物かというと、なんと家でDJ気分を味わってしまおうというもの。今まであったDJソフトとは少し変わっていてミックスはもちろんスクラッチなど他にも色々機能があり(音源はCD,MP3,WAVなど)コントローラーが付いて20000円。安いのか高いのかは微妙なところですけど欲しい、、、今日の写真はそれにしたかったんですけど、また今度調べてきます。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.