Eyes, JAPAN Blog > 趣味はピアノです♪♪

趣味はピアノです♪♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

春休みを利用して実家に帰省しているスタッフも多い中、会津に戻ってくる者もおり、おみやげを持参で会社に来る者もいます。こんなちょっとした心配りがとても嬉しく、そんなスタッフのために、良い環境のオフィス作りをますます頑張らなくちゃ!と思う私です^^

弊社のスタッフには、「コンピュータをいじる事が趣味!」という者が多いのは皆さんもご存知かと思いますが、その他にも趣味は色々あるんですよ実は。バンジーだったり、スカイダイビングだったり、ガンガン煩め系の音楽を聞く事だったり、ツーリングだったり…。
昨日のミーティング後は、スタッフの塩野が皆にキーボードの演奏を初披露してくれました。実家では良く弾いていたという事で、見事なものでした。ピアノの鍵盤と、キーボードってやっぱり共通点がある樣な気がする、と思うのは私だけでしょうか?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.