Eyes, JAPAN Blog > 使えそうな英辞典

使えそうな英辞典

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

梅の花も少しずつ咲き始め、そろそろタイヤを普通タイヤに交換しても良さそうな時期になってきました。(という事で今夜交換予定です)
桜の開花も全国的にとても早い様ですから、バーチャル花見も今年は少し早めの開始となりそうです。

明日お天気が良ければ、梅の花の写真を載せようと思います、お楽しみに^^

辞書は紙派な私ですが、今日購入したこの「英辞郎」はなかなか使えそうです。amazonでも売れているらしいです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.