Eyes, JAPAN Blog > サムゲタン

サムゲタン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、日記を書き忘れてしまいました。すみません。
昨日、あいづ大学で山寺さんやいろいろな人がプレゼンをやったんですけど最初から最後まで英語だったのでなにを言っているのかさっぱりでした。私も英語を勉強しようと思うのですがなかなか勉強するところまで行かずに終ってしまいます。英語を話せるようになる一番の近道は?

今日の勉強会は韓国語でした。写真はサムゲタンという韓国の料理だそうです。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.