Eyes, JAPAN Blog > お気に入りのスクリーンセーバー

お気に入りのスクリーンセーバー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

スクリーンセーバーでその人の趣向がわかってしまうとも言いますが、私は気が向いては変えたりしています。今日ご紹介するものは、私の隣のマシンのものですが、最近のお気に入りです。ドラム式洗濯機でちゃんと洗っている音まで出るのです。すごくリアルで(もちろん撮ったものなので当たり前ですが)いい味でています。

最近、コーヒーを多めに飲むと、お水を飲みたくて仕方がなくなります。やっぱり身体にはお水が1番^^
G.W後半、皆さん楽しまれて下さいネ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.