Eyes, JAPAN Blog > 兄の土産

兄の土産

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は兄が土産で買ってきたアップルライターです。兄も値段を言わなければ嬉しいのに、「これ300円だった」とか言ってしまうので少しありがたみが薄れてしまいます。ライターとして考えれば高いけどアップルとして考えれば安すぎるという微妙なライターをどうもありがとう、、。
ゴールデンウィークも終りました。今回のゴールデンウィークは前もって予定をたてていなかったためあまり遠くへは行きませんでした。行った所は友達と近くのダムに釣りに行ったのと、飲み(2日連続)に行ったのと、郡山に買い物に行こうとして渋滞でストレスがたまった、くらいですかね。次の大型連休は前もって予約するなどをして遠くに出かけようと思います。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.