Flash

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近Macromedia製品のFlashの勉強をしています。ある程度のアニメーションは作れるようになってきました。今日の写真はそれです。最近ずっとMacromediaのDirectorの勉強をしていたのでFlashの操作を少し忘れていました。いろいろホームページを見ていると「このFlashムービーどうやって作ってるの?」と思うような、さすがはプロというようなものも結構あります。そういうのを作れるようになりたいですね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.