Eyes, JAPAN Blog > 偶然で同じ物を、、

偶然で同じ物を、、

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近DVDプレーヤーを買ったんですけど。家に言って蓋をあけたら会社のDVDプレーヤーと同じ物だったんです。確かに機能はいいんですけど、少しありがたみが薄れてしまいました。違うメーカーや違う種類のものを持って始めて「自分のプレーヤーはここがこう違う」とか「こっちの方がいいな」とかいろいろ考えられて楽しいんですけどね。買ったプレーヤーはもちろんマニュアル無しで操作できてしまいました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.