Eyes, JAPAN Blog > 最近会社で買った本

最近会社で買った本

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は少し見づらいかもしれないですけど本です。ディズニーのアニメがどのようにして作られたのかとか、ディズニー映画の歴史などが書いてあります。少し読んでみた感想は、「内容が面白い」です。でも文字を読むのが苦痛な私には少しビックボリュームで、、、、小説1冊位なら読めるんですけど、あまり厚い本だと気分的にやばいですね。だから少しづつ読んでいこうと思います。

関係ない話なんですけど、最近かなり太ってきたと思います。縄跳びをしたりジョギングをするなど少しづつ運動をしていこうと思います。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.