Eyes, JAPAN Blog > 天栄村の水田

天栄村の水田

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

すっかり病弱になってしまったらしく、なかなか風邪が治りません。微熱続きでちょっとだるいかんじです。なんか、風邪ではないような気もするのですが、症状が風邪なので早く治したいところです。

デジカメ新しいやつほしいんですけど、カシオの「EXILIM」ってよさそうですね。バッテリーが独自っていうところが購入対象にはならないんですけど、液晶付いててかなりコンパクトです。派手なお披露目をしてたので今日はいろいろなメディアが紹介していました。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.