Eyes, JAPAN Blog > 取材時役立ちます

取材時役立ちます

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今は多数の新企画が動いている中、こちらで取材に伺う事も特に多く、取材機材と社用車は常に人気状態です。そんな中、新たに必要なものが出たので、早速購入し、活躍しています。考え方1つで、道具とはどんな使い道もできるものです。とても便利!

今日はとあるコーヒーメーカーさんのコーヒーを試飲させて頂きました。オフィス用のコーヒーにも次から次へと新製品が出ているんですね。大きくてプロ仕様のコーヒーメーカーなのに、ワット数が極端に少ないもの、出たら売れると思うんですが、、、。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.