Eyes, JAPAN Blog > これな〜んだ?

これな〜んだ?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

W杯チケット余ってるとか、政治家は毎月言った言わないくりかえしてるし、パッとしない世の中ですが、一番パッとしないのが自分の体調ですね。もういいかげん治ってほしいんですけど。タバコもやめてるのに。今日記事で読んだんですけど、タバコの分煙システムとか空気清浄機は有害成分を除去してるわけではないんだそうです。有害物質は煙を構成するガスに含まれていて、そういった機械だとガスは素通りしてしまうそうですよ。そう考えると怖いですね。卒業したあとで、会津大学にも設置されていたな〜。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.