Eyes, JAPAN Blog > Air-H”

Air-H”

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

また、急に暑くなりましたね。

Air-H”試してみました。32kなので遅いです。今日は急に緊急自体になったので重宝しました。出先でのちょっとした調べ物なら十分使えるようですね。明日から神明通りの長崎屋跡地にネットカフェがオープンです。駐車場があまり便利にないのが欠点かもしれませんが、高校生などが良く通るのでその辺がターゲット層なんでしょうか?一度門田にもできましたが、すぐになくなってしまったので定着するといいですね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.