Eyes, JAPAN Blog > NEXT Bag

NEXT Bag

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今となっては懐かしいこのバッグ。ケーブルやら周辺機器やら、荷物移動の為にこの様なバッグはとても欠かせないんです、本当に!

ワールドカップもいよいよ終わりました。試合の結果をニュースで見るぐらいの興味しかなかった私ですが、昼食時間に野球の話しをした所、ドイツでは野球に関心をもつ国民が少ないせいもあり、イチロー選手が誰かわからなかったそうです。マグさんは、コーラのおまけに付いてくる、ボトルキャップのイチロー人形で、イチロー選手の事を今日初めて知ったのでした。
明日は野茂選手について教えたいと思います。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.