Eyes, JAPAN Blog > たまったもの

たまったもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺さんが出張に行っている間にたまったものです。すごい量です。山寺さんが帰ったらまずこれを見てがっかりするのでしょうか。出張中はアドバイスなどがもらえず大変な部分もありましたが来週からまた元の「あいづ・ジャパン」もどります。

最近の暑さは異常だと思います。夏が一番嫌いな私には耐えられる限界を超えています。夏が嫌いと言っても涼しくなる夜は好きです。いろいろイベントももり沢山だし、バーベキューだし、泳ぎです(わけわからん)。でも昼は大嫌いです。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.