Eyes, JAPAN Blog > HP社製ノベルティグッズ(私はHP社のデザインが好きでした)

HP社製ノベルティグッズ(私はHP社のデザインが好きでした)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お盆の週という事で電話やご来社下さる方も少ないので、やはりいつもより静かな週です。
私も今後のマーケットが気になっている PDA についてですが、とあるアンケートによると、利用歴が1年未満のユーザーは66%、1年以上のユーザーは34%。年齢層では、20代以下のユーザーが41%、30代が33%、40代が18%、50代以上が8%を占めているそうです。機器のメーカーでは、「シャープ(Zaurus など)」が45%と最も多く、「ソニー(CLIE)」24%、「その他」31% だそうです。CLIE が1番人気かと思っていたので少し意外でしたが、でも買い替えるとしたら CLIE が1番だそうです。

※お盆特集(今夏特にお勧めで、お家でもすぐ楽しめるものを紹介していきたいと思います^^)
【今夏お勧めドリンクNo.1 → 簡単バナナジュース】
バナナを小さめの1口サイズにカッティングしたものをコップに入れ、フォークでつぶし、そこに冷たいミルクを注ぎ、シロップ類(フレバードシロップでも普通のシロップでも)をお好みでかけ、混ぜると、出来上がり!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.