Eyes, JAPAN Blog > ニューカー

ニューカー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ついに新しい車が届きました。TOYOTA istです。TOYOTA CURRENを乗っていたのですがタイヤの周りから凄い音が出始めたので早急に新しい車を買いました。山寺さんが「こんな音初めて聞いた」と言うくらいなので私の気のせいではないくらい凄い音が出てたと思います。今度買った車は最近多くなってきた低排気のコンパクトカーなので税金も安いし燃費いい、良いことだらけの車です。でもまえに乗っていた車に比べるとかなり遅いですが、まえの車の燃費の悪さに比べれば全然良いでしょう。あといつまで車を綺麗なまま維持できるかが問題です。今のうちマメに車を洗っておくことにします。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.