Eyes, JAPAN Blog > 祭り

祭り

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日曜日は地区の祭りの手伝いをしました。本当なら地区の青年団(でいいのかな?)が出店などを出すのですが人手が足りないので毎年手伝っています。去年までは生ビール担当だったのでお酒を飲みながら手伝いをするといういいかげんな手伝いだったのですが、そのことがばれたのか今年は焼き鳥を焼くという一番過酷な仕事をまかされました。煙にむせながらの手伝いが終わり、打ち上げも終わり深夜家に着いたとき思ったことは「焼き鳥臭い」でした。
こういうイベントはなくしてはいけないのでまた来年も手伝うことにします。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.