Eyes, JAPAN Blog > あぶないところでした

あぶないところでした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近はまっているのがこれです。Snoodというゲームです。初めはフリーだったので気になっていたんですけど、最近ダウンロードしたらシェアになっていました。シェアでもある程度プレイできるので気軽にやってみたら凄い中毒性を持ったゲームでした。先週の土曜日は気が付いたら3時間もゲームをしていました。その時はなんてもったいない時間を過ごしてしまったんだろうと思ったのですが、最近自分のパソコンの電源を入れるとなぜかSnoodをやってしまいます。デスクトップのショートカットがいけないと思いショートカットを消しました。初めのうちは気になって何回かゲームをしていたのですが、最近あまりやらなくなりました。ショートカットを消さなかったら今でもSnood地獄にはまっていたと思います。危ないところでした。恐るべしSnood。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.