Eyes, JAPAN Blog > アメリカからドイツへ、スタッフ吉田

アメリカからドイツへ、スタッフ吉田

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

海外在住弊社スタッフの吉田が、約2年前から、「USキャンパス in オレゴン州立大学・大学院」のコラムを担当しておりますが、今月からドイツのザーランド大学・大学院の修士過程へうつりましたので、コラムも、ドイツからのお届けとなります。それに伴い本人撮影の写真も送ってもらったのですが、手に持っているものは、小さいけどなかなか働き者の独英・英独辞書だそうです。
お楽しみ下さい。

食欲の秋・読書の秋・芸術の秋…と様々ですが、ドイツで忘れてならないのは、「芸術の秋」なんだそうです。たくさんのアートの展示が開催されるそうで、私もこの目で見たいです…^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.