Eyes, JAPAN Blog > Anark Studio

Anark Studio

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日届きました。Anark Studioです。新しいWeb3Dで画質、表現力がすごいものです。これからどんどん活用していきたいと思います。英語版なのでマニュアルが英語です(読めね〜!!)。少し待てば日本語版に無償アップデートできるそうなのでそれまでにAnarkをいろいろためしてみたいと思います。EYES JAPAN Web3D ProjectでもAnarkのサンプルとレビューがありますので見てください。

Anarkのページ

EYES JAPAN Web3D Project

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.