Eyes, JAPAN Blog > ハリーポッター箒鉛筆

ハリーポッター箒鉛筆

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昼は晴れていたのに夜になって雨が降ってきた。昨日、若松は初霜初氷だったそうです。寒くて風邪引き続出。なかなか治らないのは若くないからかな〜。

遅ればせながらハリーポッター第1巻を読んでみました。まあ子供向けだけどなかなか面白かったです。映画はさらに子供向けらしいですが、そうなんでしょうか?活字だけだとカタカナの人名わかりづらいです。ある意味コンピュータ用語より難解なような…既に日本だと4巻まででてるそうですけど、こんな調子で登場人物がでてくるとさらに混乱しそうです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “ハリーポッター箒鉛筆”

  1. says:

    その箒かわいいですね!!
    どうしたんですかー??