Eyes, JAPAN Blog > 味噌汁、ふりかけ、めんつゆ

味噌汁、ふりかけ、めんつゆ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日忘れた…帰り際にちょっとてこずる仕事があったりするとそのまま忘れてしまう傾向にあるようです(>_<)

それにしても食べるものに困ってます。もうコンビニの弁当類は飽きました。最近はご飯だけ家から持ってきておかずだけ買うという生活。定食500円ぐらいでだいしているお店もちらほらあるので一度行って見たいのですね。そろそろなべセットに手を出す時期かな。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.