Eyes, JAPAN Blog > くだものナイフ

くだものナイフ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

りんご狩りのりんごがまだあって、朝と夜は寒くて食べる気がしないのでお昼にむいて食べてます。

ウインドウズは利益率が86%だとか。すごいですね。世の中でなくてはならないものになっているし、ほとんど独占状態というかライバルなしですからこういう数字になってくるんでしょうね。こうならもう少し安くなってもいいですよ。

なかなか景気も良くならないですが、これには阪神タイガースが優勝するしかないんです。中村選手には阪神に入ってほしいと思ってます。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.