Eyes, JAPAN Blog > あ、頭が痛くなる、、

あ、頭が痛くなる、、

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週の終わりから、文章を書く仕事をしていますが、私は全く文才がないのですごく大変です。写真はその文章をキャプチャしてみました。文字が頭の中をぐるぐる回ってしまい、たまに同じ事を何度か書いていたり、保存(CTL+S)を押した瞬間フリーズしたりで大変でした。これからはもっと本を読むようにしよう、、、、

そういえば最近寒すぎです。温かい服でも買ってこよう、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.