Eyes, JAPAN Blog > そういえば今年は動いてなかった(画像は去年の)

そういえば今年は動いてなかった(画像は去年の)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

クリスマスですね。ワムは聞きたくないんですが、どこのラジオ局でもかけてますね。ラジオといえばこの間PC初心者の人と話したんですが、URL言われてもまったくわからないそうです。ラジオで「ダブリュー、ダブリュー、ダブリュー…」って連呼してますが、たしかにわからないですね。わかる人なら検索エンジンなど使ったりしてると思うので、とりあえず言ってるだけって感じなんでしょうか?

暗い話題なんですが、ジョー・ストラマーが亡くなったそうです。かなりショックです。仕事もトラブル続きで…

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.