Eyes, JAPAN Blog > 実家へ帰省してきたスタッフ、おみやげを買ってきてくれました

実家へ帰省してきたスタッフ、おみやげを買ってきてくれました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あっという間に1週間、、今年は特に時間がたつのが早く感じます。今日はあれとこれをやって帰ろう、、と考えていた今、TV番組の予約をしてくるのを忘れてしまった事に気付き、しまったー!と思いましたが、ネットで予約ができるんですよね、いやーとっても便利です^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.