Eyes, JAPAN Blog > サイトスティック

サイトスティック

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

テレビでおなじみのDASH村が火災で燃えてしまったとか。
県内だからいつか見に行こうと思ってたんですけどね。
警備がきつくて中には入れないらしいですが。

3ヵ月予報で暖冬ではないが、春はすぐにくるとか。
確かに寒い日もありましたが、雪もすくないので暖冬といってもおかしくないかもしれません。

サイトスティックという携帯電話につなぐと指定先にメールを出したり、URL接続するというツールです。
携帯だとちょこまか打つのが嫌なのかなかなか重宝する機器です。
ただ、メールを出してからURL接続という連続操作にすると機種毎に違った動作をするようなこともあります。
この辺が意図どおりにうごくとそれなりのビジネスツールになると思います。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.