Eyes, JAPAN Blog > ウェラブル

ウェラブル

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の勉強会もとても面白いものでした。(以下本人直筆)

東芝のLibretto ff 1100VをウェアラブルPCに仕立て上げてみました。手持ちのデバイスで無理やりやったのでちょっとコンパクトではない構成なのですが、A4サイズのバッグに収まってるので肩からかけて使うことができます。ヘッドマウントディスプレイはシースルータイプではないのですが、Librettoにはもともと付いているカメラで外の映像も見えるようになっているので、(一応)街中も歩けそうです。ウェアラブルPCは一度使ってみるとなかなか面白いですよ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.