Eyes, JAPAN Blog > ウェラブル2

ウェラブル2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いや〜風邪引いてしまって昨日は休みました。吐き気と下痢があったのですが医者に行ったらインフルエンザではないと言われました。で、今新聞見たら高熱と痛みのA香港型と吐き気と下痢のBビクトリア系というのが混合で流行っているそうです。もうだいぶ状態がいいのでインフルエンザじゃないんだと思いますが(なんとなく食あたりのような…)昔は学級閉鎖とかうれしかったもんですが、仕事となると休んではいられませんよ。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.