Eyes, JAPAN Blog > 体感ライト

体感ライト

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私の家は大きな欠陥があります。二階に上がる階段のライトが高すぎて脚立を使っても届きません。このライトが切れたらどうやって交換するんだろうと前から思っていたのですが、土曜日ついに切れてしまいました。これはヤバイと思っていたらホームセンターの広告に体感ライト(人が近づくと光るやつです)が安売りをしていたので急いで夜になる前に買いに行きました。早速取り付け開始、、壁に穴を開けないように工夫しながら取り付け完了、、コンセント差込OK、、、スイッチON、、、、、、眩しすぎて目が痛いです。とこんなことがありました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.