Eyes, JAPAN Blog > 時たま意味不明なエラーで故障するFAX電話

時たま意味不明なエラーで故障するFAX電話

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

DELLのコンピュータを設定していたら気が付きましたが、最近購入したモデルにはCD-Rのメディアが付いてきません。
前はCD-R/RW付のモデルを買うと生メディアが1枚ついてきたのですが。
こんなところにも不況を感じる最近です。

ビル内の蛍光灯をすべて換えたようで、廊下がめちゃくちゃ明るくなっています。
ちょっと明るすぎで違和感があります。このビル、自分と誕生年が同じっぽいんですよね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “時たま意味不明なエラーで故障するFAX電話”

  1. ファックス・プリンタCanon-Sateroを買った

    事務所のファックス・プリンタがドラム劣化で、印刷が汚くなりました。
    ドラム交換は1万円ぐらいかかるらしい。
    昨日もいまいちだし、もうそろそろ買い替え時…