Eyes, JAPAN Blog > ヘッドマウントディスプレイ

ヘッドマウントディスプレイ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サーチエンジンとしてはもう手放せない存在の Google なんですが、昨日出先でプリンタドライバをダウンロードしようとして「fujifilm XXXX(プリンタの型番)」と検索しようとしたら間違って「fujifile XXXX」としてしまったんです。検索ボタンを押す瞬間に気が付いたんですが、そのまま押してしまったら当然検索結果はゼロでした。
が、その瞬間ページが切り替わって予想される検索キーワードとかでてちゃんと正しい検索をしてくれました。
これは驚きましたね。
ちょっと怖いくらいです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.