Eyes, JAPAN Blog > プロジェクタ購入しました

プロジェクタ購入しました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィスは壁一面が白なので、いつかそこへプロジェクタで映し出した映画でも見れたら最高だな〜とよく言っていたのですが、実現できそうです。
が、1番最適箇所の壁の前には数個の本棚があるので、とりあえず、ホワイトボードに映し出した所、これがなかなか綺麗じゃないですか。
個人的に最近購入した液晶テレビよりも綺麗です。液晶テレビ、もっと高画質かと思ったんですが…。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.