imac

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社に新しいマシンがきました。imacです。カッコイイです。はじめ出たばかりの頃は「変な形」とか思っていましたが、私の兄が「いいなぁ」とか「欲しいなぁ」とか「これ買って?」とかくり返し聞いているうちになんだかカッコよく見えてきたこの頃でした。山寺さんは「これ早いね(処理速度)」と言っていました。私も電気屋で20分位いじったことがありますが快適でした。前よりコンパクトになったので机の上が寂しくなりましたね。

今私が欲しいのはiBookです。懸賞で当らないかなぁ、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.