Eyes, JAPAN Blog > 送別会?

送別会?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は大学卒業生の送別会でした。会社のバイトの中に3人の卒業生がいます。
いままで一緒に仕事をしてきたのでこれでお別れというのは少し寂しい気もしますね。
ぜひ卒業後ビックな人になってください。
「がんばって!!」。

あと今日の写真にかなりビックな人物が写っています。
わかります?
元会津大学学長、CG界で知らないものはいなとまで言われる、國井大先生です。昨日の夜話をする機会がありまして、サイン入りのお言葉(紙)をいただきました。
ということで今日の写真は合成です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.