Eyes, JAPAN Blog > 写真だと吹雪にみえない

写真だと吹雪にみえない

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3月になってからのほうが雪の日が多くなったような…冬型の気圧配置がまだ続くそうです。

ミックジャガーが新聞にカラーで出てましたね。

OCNが「MOBLIEWING」というサービスをはじめるそうです。
これはiモードで家電コントロールができるっていうサービスです。
「OCN.BEE」っていう蜂のロボットみたいなのがあるんですが、これはださい…
携帯電話で家電コントロールってすごく理想的な形態なのではやく普及してほしいです。
この前もビデオのリモコンの電池がなくなって困りました。

電池の話しに続きますが、今日はビルの停電工事でご迷惑をおかけしております。
いや〜あらためて電気がないと何もできないような環境になっているんだなと思いました。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.